キム・ミンギュ主演の新ドラマ「聖なるアイドル」注目を集めた。

「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記を描く。異世界は、私たちが住んでいる世界とは違う世界で、魔法と神秘的な存在がいるファンタジーの世界を意味する。キム・ミンギュ(ランブラリー&ウ・ヨヌ役)、コ・ボギョル(キム・ダル役)、イ・ジャンウ(魔王役)、タク・ジェフン(ソン・ウシル役)、イェ・ジウォン(イム・ソンジャ役)など、「韓国ドラマ 真剣勝負 DVD」個性と演技力を兼ね備えた俳優たちがタッグを組んで期待を高めている。

 

聖なるアイドル

 

異世界最高の大神官として民を守るランブラリーは、慈悲深く威厳にあふれる。魔王と対峙していたランブラリーは、「韓国ドラマ グリッチ -青い閃光の記憶- DVD」突然韓国の売れないアイドル“ワイルドアニマル”のウ・ヨヌとなり、柄にもないアイドル適応記をスタートさせる。しかし、すべての人々に優しいがぞんざいな言い方とユニークな言動が、連日のように芸能界で話題を集めている人物だ。大神官の圧倒的なオーラが、ファンの心をつかむステージでのカリスマ性に変わり、笑いを誘う。

 

このような中、「聖なるアイドル」は本日(6日)、突然5年目の売れないアイドル“ワイルドアニマル”のカムバックステージに立ったウ・ヨヌのスチールカットを公開し、注目を集めた。公開されたスチールカットの中のウ・ヨヌは、華やかな衣装とメイクでステージに立っている「韓国ドラマ 台風の新婦 DVD」。