2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「7日の王妃」イ・ドンゴン、パク・ミニョン向けた恋心を怒りで表す

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』でイ・ユン(イ・ドンゴン扮)が恋心に満ちたイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)とシン・チェギョン(パク・ミニョン扮)の姿を見て嫉妬する姿が描かれた。この日、イ・ヨクはシン・チェギョンに「苦しめて怒ってもいいから、会わな…

人気日本ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」あらすじ

はるか(片寄涼太)と国光(杉野遥亮)が病院に運ばれる。高嶺(千葉雄大)が2人の担当医となったことに喜ぶせとか(土屋太鳳)をみてはるかは気が気でない。軽くあしらわれたかと思ったら、兄に愛されすぎて困ってます DVD「お前を好きになってもいいか?」…

「切ないロマンス」ケミ製造機ソンフン、パク・シヌンとの特級ブロマンス

『切ないロマンス』のソンフンがパク・シヌンと格別な相性を誇示した。OCN月火ドラマ『切ないロマンス DVD』のチャ・ジヌク(ソンフン扮)とチャン・ウジン(パク・シヌン扮)がカップルケミに劣らない男男ケミでドラマに活力を加えた。チャ・ジヌクとチャン…

「怪しいパートナー」25話・26話 ドンハ× チ・チャンウク、「アリバイ捏造」vs「証拠捏造」

SBS水木ドラマ『怪しいパートナー DVD』(脚本クォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)では、パン係長(チャン・ヒョクジン扮)がチョン・ヒョンス(ドンハ扮)の手にかかり倒れた。この日、ノ・ジウク(チ・チャンウク扮)は、倒れたパン係長を発見し、嗚咽した…

中国ドラマ「記憶の森のシンデレラ〜STAY WITH ME〜」第1話

モデル24番のベールが捜しても見つからないと聞いたリー・ウェイウェイは、その場で複雑な曲線でカットしたベールを作ってしまう。DUのチェン・イードゥ社長もショーの会場に現れる中、ショーが始まる。その様子を画面で見ていたウェイウェイにミルクと砂糖…

「七日の王妃」ヨン・ウジン&パク・ミニョン、眠れない夜を過ごす

KBS「七日の王妃 DVD」では、ヨク(ヨン・ウジン) が自身のところを訪れてきたチェギョン(パク・ミニョン) に突然キスする姿が描かれた。その時ヨクの友達が入り、チェギョンはヨクの足を蹴って逃げてしまった。家に帰ってきたチェギョンは心が混乱し、帰って…

『君主』ユ・スンホ♥キム・ソヒョン、命拾いした後にキスで心を確認

MBC水木ドラマ『君主仮面の主人 DVD(原題)』第21-22話でハン・ガウン(キム・ソヒョン)は死の危機に瀕したイ・ソン(ユ・スンホ)を救った。イ・ソンは大妃(キム・ソンギョン)の招待を受けて宮に行って毒入りのお茶を飲んで絶壁の下へ墜落して川に落ちた。ハン…

「怪しいパートナー」ナム・ジヒョン、抱きしめたくなる魅力でラブコメクィーンに

SBSの水木ドラマ『怪しいパートナー DVD』21・22話では、花道ではなくいばら道ばかりを歩むウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)の切ない姿が描かれた。ボンヒは遭遇したチョン・ヒョンス(ドンハ扮)のイヤフォンから殺人事件当日に聞いた口笛のメロディーと同…

『女囚セブン』で剛力彩芽が獲得した、新たな“ハマり役”

『女囚セブン DVD』(テレビ朝日系)に出演する剛力彩芽が神々しい。京都で働く芸鼓の神渡琴音(剛力彩芽)は、先輩の雪乃(寺川里奈)を殺害した罪で逮捕される。しかし、それは冤罪だった。自らの汚名を晴らし、真犯人を突き止めるために自ら進んで女子刑…

久住小春 「女囚セブン」共演の安達祐実、剛力彩芽と3shot公開

タレントの久住小春(24)が自身のブログで、「女囚セブン DVD」で共演した安達祐実(35)、剛力彩芽(24)との3ショットを公開した。久住は自身のブログで、「先日女囚セブン最終回迎えてしまいました。沢山学ばせて頂いた現場でした」「スタッフ、キャスト…

「君主」17・18話 ユ・スンホ&キム・ソヒョン、美しすぎる夜の花道デート

MBC水木ミニシリーズ『君主仮面の主人 DVD』(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ / 演出ノ・ドチョル、パク・ウォングク / 制作ピープルストーリー・カンパニー、ファイア・ブラザーズ・コリア / 以下『君主』)でそれぞれ苦しむ民を救うために、朝鮮最高の裏…

「切ないロマンス」10話 ソンフンとSecretジウン本当にこのまま終わりなの?

『韓国ドラマ 切ないロマンス DVD』10話ではチャ・ジヌク(ソンフン扮)とイ・ユミ(ソン・ジウン扮)が別れる姿が描かれた。ドング(チュ・サンヒョク扮)がチャ・ジヌクの息子であるということを確認するためにやってきたチャ・デボク(キム・ジョング扮)…

「ふれなばおちん」あらすじ

ふれなばおちん DVD主人公の上条夏(演:長谷川京子)と同じ社宅に暮らしていた小牧莉絵(演:戸田菜穂)が、旦那と息子を置いて年下のパート先の店長と駆け落ち・・・ その事実に、衝撃を受ける夏。 夏は、夫の義行(演:鶴見辰吾)と娘の優美香(演:山口まゆ…

「君主」INFINITE エル、ホ・ジュノから警告を受ける

MBC「君主仮面の主人 DVD」では、辺首会(ピョンスフェ) の指示に逆らい、デモク(ホ・ジュンホ) にこっぴどくやられるイ・ソン(エル) の姿が描かれた。垂簾の政を止めた大妃(キム・ソンギョン) がイ・ソンに強調したのは、国を国らしくするためには、誰よりも…