タイGLドラマ「GAP The series」の日本語字幕、キャストをご紹介。

2023年にはBLドラマで有名なGMM TVがGLドラマの制作を発表しており今後盛り上がりを見せていくと思われます。
主演の一人は「TharnType2」でターンの妹のタンヤーを演じたベッキー(Becky)ですので「BLドラマ Love in The Air DVD」TharnType2を視聴になった方にも馴染みがあるかと思います。
少女漫画をそのまま女性同士の恋愛にしたようなポップな作品のGAP the series、ぜひ多くの方に見ていただければと思います。

GAP The series

タイGLドラマ「GAP The series」のあらすじ

 

モン(Mon)は幼い頃から、あることがきっかけで8歳年上のサム(Sam)に強い憧れを抱いていました。
壁に彼女の写真を貼り、アイドルを応援するように夢中になり、「BLドラマ Love Syndrome 3 DVD」必至に勉強して彼女が入学した大学に入学するなど後を追いかけています。
サムは若くして会社のCEOに就いており雲の上の存在ですが、そんな彼女に近づきたくて、モンはサムの会社にインターンとして勤めることになります。
しかし、そこで見たサムの本性は、モンが思っていたものと違い…
モンの知っているサムと、「BLドラマ Love Upon a Time DVD」仕事でのサムのギャップに戸惑いながらも、モンはサムに憧れ以上の思いを抱いていくようになります。