2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コ・ウンミ、新ドラマ「帰ってきたポク・ダンジ」に合流…結婚・出産後2年ぶりの復帰作

女優コ・ウンミがMBC新毎日ドラマ「帰ってきたポクダンジ DVD」への出演を確定した。26日、ドラマ関係者によると「コ・ウンミが結婚、出産を経て、約2年ぶりに今回の作品を通してお茶の間に帰ってくることになった」と伝えた。昨年5月に女の子を出産したコ・…

「切ないロマンス」10話 キム・ジェヨン、片思い相手ジウンに告白するのか

OCN月火ドラマ『切ないロマンス DVD(脚本キム・ハナ、キム・ヨンユン / 演出カン・チョルウ / 制作ガディンメディア)」のキム・ジェヨン(チョン・ヒョンテ役)とソン・ジウン(イ・ユミ役)が久しぶりに甘い雰囲気で男友達、女友達ケミを発散し笑顔を醸し…

「サム、マイウェイ」パク・ソジュン、キム・ジウォンにキレる“ブリッコするな!”

KBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ DVD」(脚本:イム・サンチュン、演出:イ・ナジョン、キム・ドンフィ) の第2話では、これまでと違う姿で現れたチェ・エラ(キム・ジウォン) の姿に驚くコ・ドンマン(パク・ソジュン) の様子が描かれた。この日、チェ・エラ…

長谷川京子「ママ友のとの交流はすごく新鮮で楽しい」

連続ドラマ『ふれなばおちん DVD』(NHK BSプレミアム)で、恋する主婦役に挑むのは、女優の長谷川京子(37才)。夫と子供を何よりも大切なものとして守ってきた主婦がある日突然、夫ではない男性に恋心を抱いてしまったら…。「不倫? どうしたらいいんでし…

映画「戦場のメロディ」主演、シワン“純粋な気持ちになれる作品です”

―激しい戦闘シーンがありましたが、ケガなどはしませんでしたか?シワン:アクションシーンが多いというのを承知で受けましたので、より慎重になりましたし、集中しました。しかし実際、戦闘シーンの撮影でケガをしました。偽のナイフだったのですが、おでこ…