2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アシガールネタバレあらすじ最終回結末を原作から!

土曜時代ドラマ枠でスタートした新ドラマ「アシガール DVD」脚力だけが取り柄の女子高生がひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。そこで一目惚れした若君を守り、戦国時代そのものを揺るがしていくというSFファンタジー×ラブコメという斬新なストーリー…

中国ドラマ『擇天記〜宿命の美少年』あらすじ

長生は、いよいよ自分の天命を変える方法を本格的に捜し始める。「凌虚閣」という場所で、擇天記 DVD周独夫という人物が残した命運の運行を変える方法の一端が分かるのだが、うまくいかず倒れてしまう。←体が弱いので、すぐに倒れるんです・・・。長生は、み…

「品位のある彼女」14話 再び自己

JTBC金土ドラマ『品位のある彼女 DVD』ウ・アジンは夫アン・ジェソク(チョン・サンフン扮)と法廷攻防の末に離婚判決を受けて新たな人生を求める準備を終えた。浮気相手ユン・ソンヒ(イ・テイム扮)との関係を整理するというアン・ジェソクの突然の心境の…

「メロホリック」8話 ユンホxキョン・スジン、ロマンスとスリラー交差する予測不可能な魅力

OCNドラマ『メロホリック DVD』が過去にユ・ウンホ(ユンホ扮)を襲撃した暴漢と浴槽連続殺人犯の正体を巡り興味深いミステリースリラーに急変した。これまでウンホの女性の心を読む超能力と、キョン・スジンの予測不可能な二重人格の出会いでトムとジェリー…

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン“女性としてできるキャラクターの限界に挑戦できた”

「6ヶ月ほどボンスンとして過ごしました。彼女は今まで私が演じてきた他のキャラクターに比べて、とても可哀相で抱きしめたくなる人でした。お父さんが変 DVDドラマが進むにつれて、ボンスンに頑張って生きていってほしいと思っていました。ボンスンは私自身…

「品位のある彼女」13話 キム・ヒソン&キム・ソナに変化が

JTBC金土ドラマ『品位のある彼女 DVD』は、ウ・アジン(キム・ヒソン扮)の一人立ちと、チョン・バンスン(ファン・ヒョウン扮)やク・ボンチョル(チョ・ソンユン扮)への態度が変わったパク・ボクジャ(キム・ソナ扮)の姿が興味深く繰り広げられた。ウ・…

「この人生は初めなので」チョン・ソミン&イ・ミンギが最後の挨拶「多くを学び感謝」

tvN月火ドラマ『この人生は初めなので DVD』がチョン・ソミン、イ・ミンギ、イ・ソム、パク・ビョンウン、キム・ガウン、キム・ミンソクが直接伝える特別な終了所感を明らかにして寂しさを慰めた。新しいラブコメクィーンとなったユン・ジホ役のチョン・ソミ…

『品位のある彼女』終わらない真実攻防…キム・ソナを誰が殺したのか

JTBCドラマ『品位のある彼女 DVD』では、パク・ボクジャ死亡後、アン・テドン(キム・ヨンゴン)一家と彼に関連した知人が警察の調査を受ける姿が描かれた。この日、パク・ボクジャ殺人現場で刑事は「現場がきれいすぎる」と疑った後、パク・ボクジャの遺書を…

韓国ドラマ【黄金のポケット】のあらすじ7話~9話

ソクフンは、ミヒに「ご両親に本当の話をしよう」と説得していた。しかしミヒは、ソクフンの身分を明かすことが怖い。一方、ジョンドは未だにクィジョンから無視されていた。たまたまその場を見たソクフンは、ジョンドのことが気になるのだが…。ミンギュはソ…

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジ、2人の恋の行方は?

SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に DVD」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン)の最終回(第31話、32話)では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)、ナム・ホンジュ(miss A スジ)の最後の話が描かれた。しかしチョン・ジェチャンは「…