韓国ドラマ「ドクター チャ・ジョンスク」予告映像第3弾を公開。

韓国ドラマ「ドクター チャ・ジョンスク」は23日、チャ・ジョンスクの反乱を応援するようにする予告映像第3弾を公開した。真の自身を探すための理由のある反乱に期待が高まっている。

 

「ドクターチャ・ジョンスク」は、20年目の主婦から1年目の研修医になったチャ・ジョンスクの人生を描く。家族がすべてだった普通の主婦から“ドクター チャ・ジョンスク”に変身する過程が、「韓国ドラマ 紙の月 DVD」楽しい笑いと現実的な共感を呼ぶ。

ドクター チャ・ジョンスク

先日公開された予告ポスター第2弾が、新しい世界へ堂々と一歩を踏み出すチャ・ジョンスクの変化を知らせ、「韓国ドラマ 未知の彼方で君を待っている~YONDER~ DVD」期待を高めたことに対し、この日公開された予告映像第3弾は彼女の熱い挑戦に送る応援歌で感動を与える。家族のためキャリアを諦め、献身してきた20年目の専業主婦チャ・ジョンスク。しかし、仲良さそうに見える家族の間で一人寂しそうな姿が目を引く。彼女の献身で皆が完璧な人生を享受しているが、「韓国ドラマ 秘密の女 DVD」ジョンスクだけは輝きを失っていくような印象を与える。