2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「代理店」イ・ボヨンが代表という夢を叶えた。

韓国日ドラマ「代理店」最終回では、独立代理店の代表になるコ・アインの姿が描かれた「韓国ドラマ キング・ザ・ランド DVD」。 続いて「緊張してますか? 私はハンナ常務がうまくいくと信じています。常務はおかしい人だから。今みたいに、勝っても負けても…

「愛だと言って」が、参加アーティストのラインナップを公開した。

韓国ドラマ「愛だと言って」(演出:イ・グァンヨン)側は「Wonstein、ロイ・キム、ソヌ・ジョンア、チェ・ユリらがOSTを歌う」と明かした。 キム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、EXIDのハニ、キム・イェウォンなど、ラブコメの職人たちがタッグ…

「三姉弟が勇敢に」キム・ギョンファ、キム・ソウンと初対面…

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」第40話で、シン・ムヨンの元妻であるオ・ヒウンは、キム・ソリムとの初めて対面した時から無礼な態度を見せた。 シン・ムヨンはキム・ソリムに指輪をはめてあげ、とプロポーズした。キム・ソリムも「私たち結婚しましょう。私、…

キム・ミンギュ主演の新ドラマ「聖なるアイドル」注目を集めた。

「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記を描く。異世界は、私たちが住んでいる世界とは違う世界で、魔法と神秘的な存在がいるファンタジーの世界を意味する。キム・ミンギュ(ランブラリー&…