2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『明日の約束』第5話のあらすじ

長谷部がタバコをネタに吉岡圭吾がゆすっていたという事、圭吾から来たメッセージ「僕は、先輩のせいで死にます。」に違和感を覚えた日向。母親である真紀子が関わっているのではないかと考え始める。職員会議では長谷部を退学にして事態の収束を考えている…

『告白夫婦』チャン・ナラ&ソン・ホジュン、ロマンス再び始められるか

KBS第2『告白夫婦 DVD』が18日の最終回を控えている中、今日放送される第11話では、チェ・バンド(ソン・ホジュン)がマ・ジンジュ(チャン・ナラ)への気持ちを改めて自覚するシーンが描かれた。最終回を控えて視聴者の関心を集めているのはチェ・バンド、チャ…

「パパ活」第8話(最終回)あらすじや感想

菜摘がマンションから落ちるのを目の前で目撃してしまった杏里。菜摘は即死だった。放心状態の航と連絡がとれなくなり、杏里は心配する実と共に航の部屋に戻ったが、開け放たれた窓に揺れるカーテンを目にして泣き崩れる。パパ活 DVD菜摘の死に関して、事件…

「愛の温度」最終回 ヤン・セジョン&ソ・ヒョンジンに訪れた幸せな結末

SBS月火ドラマ『愛の温度 DVD』最終回でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン扮)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン扮)が素朴な結婚式でハッピーエンドを迎えた。この日、イ・ヒョンスはオン・ジョンソンに指輪を渡しながらプロポーズをした。イ・ヒョンスは「女…

「あなたが眠っている間に」視聴率、スジ♥イ・ジョンソクのハッピーエンドで1位

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』31・32話(最終回)の放送分は、法廷でウタク(チョン・ヘイン扮)がホンジュ(スジ扮)の拉致事件について最善を尽くして証言するとともに、自身が色盲(色覚異常)であることを明らかにしながら展開された。こ…

イ・ジョンヒョン「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚は気づいていたけれど…」

ソン・ジュンギと映画「軍艦島 DVD」(監督:リュ・スンワン) で共演した女優のイ・ジョンヒョンが、ソン・ヘギョとの結婚に気づいていたことを明かした。イ・ジョンヒョンはインタビューで「実は、(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚を) 発表する前に気づ…

映画『ダンケルク』あらすじ・キャスト

クリストファー・ノーランが歴史映画を製作!第二次大戦中に起こった戦いを基にした映画でトム・ハーディ、キリアン・マーフィー、ケネス・ブラナーなど有名俳優が出演するということで早くも話題沸騰の映画『ダンケルク DVD』。第二次世界大戦の「ダンケル…

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第27話

高貴な生まれの鎮北王ともなれば、私だけでなく、娘なら誰でも夢中になるでしょうね、ご意見は?と北捷に聞く娉婷。北捷は「確かに世に得難き人物だな。娉婷が慕うはずだ。だが、あれは偽物だぞ。意見が異なるようだ」と答える。あんな男のどこがよいものか、…

軍艦島(ソンジュンギ主演)韓国映画が公開へ!

韓国映画『軍艦島 DVD』が2017年7月26日に公開となります。7月19日に映画公開を前にソウルでメディア向けの試写会が行われました。この映画は、韓国女優ソン・ヘギョさんとの婚約発表で話題になっている韓国俳優ソン・ジュンギさんが主演ということもあり、…

「あなたが眠っている間に」23・24話 イ・ジョンソク、イ・サンヨプの無罪主張覆し勝利

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)が裁判で勝利する姿が描かれた。チョン・ジェチャンは「司法解剖と臓器移植手術を同時に進行する」と爆弾宣言をした。その後チョン・ジェチャンは頭を抱えて苦悩し…