2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第33話 あらすじ

酔菊が花嫁衣装を切り、きっと功を奏するはずだと思う娉婷は「酔菊、信じて」と言う。うなずく酔菊。赤い衣に着替えた娉婷は“北捷、婚儀の日を思い出すわ。今はあなたが隣にいない”と思う。そんな思いをして何侠と会った娉婷は「北捷様は必ず生きて戻ります…

『花遊記』イ・スンギ&ソン・ジョンホ、社交クラブでビッグマッチ…緊張感爆発

花遊記』でイ・スンギとソン・ジョンホの緊張感が爆発する“社交クラブ”ビッグマッチ現場がキャッチされた。tvNの土日ドラマ『花遊記 DVD』制作陣は、イ・スンギとソン・ジョンホのスチールを公開した。『花遊記』は、古代小説西遊記をモチーフにし、悪童妖怪…

「ジャグラス」14話 チェ・ダニエル-ペク・ジニに最大危機…二人の運命は

KBS2月火ドラマ『ジャグラス DVD』では、チャ・ユニ(ペク・ジニ扮)とナム・チウォン(チェ・ダニエル扮)に危機が訪れた。この日ポン常務(チェ・デチョル扮)はチャ・ユニとナム・チウォンの会社に姿を見せた。彼は映像事業部を訪ねてナム・チウォンに「…

映画『風の色』ロケ地&撮影場所、キャスト、あらすじまとめ!

『風の色 DVD』は「猟奇的な彼女」や「僕の彼女はサイボーグ」を手がけたクァク・ジェヨン監督がメガホンをとる意欲作。北海道の美しい自然の景色や東京の洗練された景観、そして古川雄輝がもつ独特の世界観が合わさった美しい映画になりそうですね。北海道…