韓国ドラマ「有益な詐欺」Girl's Day ソジン、で精神科医に変身…

韓国ドラマ「有益な詐欺」は共感ができない詐欺師と、共感しすぎる弁護士のあまりにも異なる2人の絶対悪に対する復讐劇で、「韓国映画 ドリーム DVD」スリル満点な共助詐欺劇だ。

 

ソジンは共感できない詐欺師イ・ロウム役のチョン・ウヒ、共感しすぎる弁護士ハン・ムヨン役のキム・ドンウク、そしてミステリアスな保護観察官コ・ヨハン役のユン・バクと共に精神科専門医のモ・ジェインに扮し、「韓国映画 浪漫的工場 DVD」ドラマに温もりを吹き込む存在として活躍する予定だ。

20230504081619

モ・ジェインは世界で最も変な弁護士の主治医で、エンパス弁護士のハン・ムヨン(キム・ドンウク)を3年間治療している医師だ。「患者に同情するのではなく、共感せよ。「韓国映画 玉水駅の幽霊 DVD」気難しくて個性的な周辺人物の観察者で保護者になれ」という精神科専門医の基本的な信念をいつも考え、患者に最善を尽くす。

 

医師になる過程で、自身は人生の峠もなく平凡に生きてきたが、世の中には傷ついた人が多いことに気づく。幸い、「韓国映画 よくおごってくれる不思議な理事 劇場版 DVD」患者の苦痛が彼女を押さえつけるケースはなかったが、退勤時間になると虚しさを感じる。