「ザ・ファビュラス」パク・ヒジョンが、初めて演技に挑戦した感想を語った。

最近、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のあるカフェで行われた「ザ・ファビュラス」のインタビューで、彼女は作品に対する感想を語った「韓国ドラマ 還魂 パート2 DVD」。


20230131083333

 

「ザ・ファビュラス」は、パク・ヒジョンの初の演技挑戦作である。彼女は「とても貴重な経験をしました。現場ではたくさんのことを学び、素敵な共演者の方たちと共に撮影して、プレゼントのような作品になりました」とし「撮影に入る時にはすごく緊張していました。まだSHINeeのミンホさんにからかわれています。終盤に進むにつれてチームがしっかり引っ張ってくれたので、気楽にしっかり終えることができました」と話した「韓国ドラマ 禁婚令、朝鮮婚姻禁止令 DVD」。

 

作品に参加した過程も明かした。パク・ヒジョンは「ソノのキャラクターがモデルであるため、女優としてもオーディションを受けましたが、モデルとしてもキャスティングが開かれていました。事務所にオーディションのオファーが来て受けることになりました。初めての演技だったので、どのようにすればいいか分からないままオーディションを受けたのですが、いざオーディションを受けたら、監督がモデルの生活について1時間も話を聞いてくださって、『これってオーディションなの?』と思うほど、自分の話をたくさんしました」と振り返った「韓国ドラマ 社長をロック解除 DVD」。