「この人生は初めなので」チョン・ソミン&イ・ミンギが最後の挨拶「多くを学び感謝」

5
tvN月火ドラマ『この人生は初めなので DVD』がチョン・ソミン、イ・ミンギ、イ・ソム、パク・ビョンウン、キム・ガウン、キム・ミンソクが直接伝える特別な終了所感を明らかにして寂しさを慰めた。

新しいラブコメクィーンとなったユン・ジホ役のチョン・ソミンは「大きな事故なく無事に最後の撮影まで終えることができて嬉しい。準備も不足していて、足りない部分が多かったが、私の足りない部分を現場のすべての方々が一つ一つ温かく埋めてくださったようだ」とし「現場で楽しく働くことを学び、ジホからは透明に生きる方法を学び、いろいろと一生忘れられない貴重な作品になった。最後に、愛してくださったすべての方々に心から感謝する。最高の一発 DVDこれから着実に成長する俳優になりたい」と愛情を込めた所感を伝えた。

この人生は初めなので DVD


合理的なハウスプアのナム・セヒを熱演したイ・ミンギは「終わらせることが嫌になるほどに愛した作品だ。ご覧になった方々と一緒に私も本当に多くの力と勇気をこのドラマを通じて得た。ジホを見て悟り、セヒを通じて学んだ」と話した。王は愛する DVD続いて「セヒと別れながら、セヒとしての最後の挨拶は、自分自身の残りの人生に健闘を祈ってみようと思う。これまで共にしていただき感謝すると心の底から伝える。感謝する」と挨拶した。

ウ・スジに変身したイ・ソムは「ウ・スジを愛してくださって感謝する。すべての撮影の瞬間が面白く楽しかった。この人生は初めなので DVDそんな雰囲気を作ってくれた監督と俳優の方々に、常に良い文を書いてくださった作家に、何よりも寒いなかでもとても苦労したスタッフの方々、お疲れ様でした」とし「今後も良い作品でたくさんお目にかかりたい」と感謝の気持ちを表わした。

男性美から可愛い魅力までを兼ね備えたマ・サング役のパク・ビョンウは「作品的にも演技的にもみんなが頑張っただけに良い結果が出て気持ちがいい。おそらく俳優人生において最も記憶に残りそうだ。俳優として得たものが多く、感情的にもさらに成熟させてくれた作品だった」と述べた。彼は「みんなとてもたくさん苦労したし、愛しているし、感謝する。『この人生でこんな作品は初めてだから』という言葉を伝えたい」と印象的な感想を伝えた。5