台湾ドラマ シンデレラはオンライン中 24話 あらすじ

アルシーは、部長・真水に呼び出され、「ウェイウェイだと思ったから採用した」と言われる。

ウェイウェイはとてもいい人。

自分よりも美人で頭もいい。

張り合う気もない。シンデレラはオンライン中 DVD

しかし、自分の仕事や会社での待遇、好きだった人は全部ウェイウェイと間違われて自分に回ってきた。

アルシーは、ウェイウェイを責めるつもりはなかったが、どう接していいのかわからない。

一緒に住むことが難しくなったため、ウェイウェイはマンションを出てシャオ・ナイの元へ向かった。

アルシーとは、ずっと親友でいられると思っていたが喧嘩をしてしまった。

シャオ・ナイともずっと仲良しではいられないかもしれないと急に不安になったウェイウェイは、自分の気持ちを素直に話す。孤高の花 DVD

緊張しながらも、初めて二人で夜を過ごし翌朝、一緒にジョギングに出かけた。

ハオ・メイは、KOから昔のゲームの責任をとれと迫られている。

1ヶ月後に迫ったプレゼンのために時間がなかったが、ボーナスが出ると言われたためハオ・メイはKOと組むことにした。シンデレラはオンライン中 DVD

真水は、突然「別れよう」と妖妖に伝える。

それがウェイウェイが原因だということもわかっていた。孤高の花 DVD

真水は、アルシーがウェイウェイと一緒に住んでいることを知ったため、秘書を使いアルシーの住所を聞き出す。