「王は愛する」27・28話 チャン・ヨンナム、ホン・ジョンヒョンの感情に気付く

MBC月火ドラマ『王は愛する DVD』(脚本ソン・ジナ、演出キム・サンヒョプ)では、元成王女(チャン・ヨンナム扮)がワン・リン(ホン・ジョンヒョン扮)の感情に気づく様子が描かれた。

この日、元成王女はワン・ウォン(イム・シワン扮)に「ウン・サンその子がワンリンを見る目を見た。ワン・リンその子がウン・サンを見る目を見た」と恩愛を確信した。

ワン・ウォンは「お母様が間違ってごらんになった」と反論したが、学校2017 DVD元成王女は「女性が愛する男性を見る目を私よりよく見る人がいるのか」と聞き返した。

これに対しワン・ウォンは「それでは私の目も見たでしょう。私がウン・サンその子が好きだ」とし、「私が好きなことをリンも知っている。私が好きな女性をリンが好きなはずがない」と反論した。

王は愛する DVD


続いてワン・ウォンは「それがリンだ。私のリンだ」と確信して耳目を集中させた。

そんな中、元成王女(チャン・ヨンナム扮)はワン・ダンとワン・リンを取り去る計略を練った。ワン・ウォンが反対したにもかかわらず、王は愛する DVD元成王女の決定は変わらなかった。元成王女はウン・サンを事件の証人として立たせようとし、ワン・ウォンは「お母様がリンが家を去るために君を利用しようとしている」とウン・サンを遮った。

ウン・サンは真実を言ってワン・ジョンを罰することとワン・リンを救うこととの間で葛藤した。証言の瞬間、ウン・サンの選択は、ワン・リンを救うことだった。学校2017 DVDウン・サンは「ワン・ジョン公子が私と私の身を召使いを救った」と偽の証言をして自身の選択に傷つく姿を見せて切なさをかもし出した。