「君主 - 仮面の主人」27・28話 キム・ソギョン、朝鮮最高の義理男

MBC水木ドラマ『君主仮面の主人 DVD』(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出ノ・ドチョル、パク・ウォングク)27話では、血だらけになった「ゴン」キム・ソギョンの姿が電波に乗って視聴者に衝撃を与えた。

いつも自分のそばを守っていたゴンの姿が見えず、キム・ファグン(ユン・ソヒ扮)は心配な表情で彼を探し、韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVDデモク(ホ・ジュノ扮)が急に訪ねてきたというチャン書房の言葉を聞いて向かった先でファグンは血だらけになったゴンを発見した。

ファグンはゴンに誤りがあったとしても、自分が罰するものだとデモクに反旗を翻し、デモクは世子が奇跡的に生きている理由が過去にゴンが持っていたクルソメク(脈を無くすがまた戻ってくるようにする薬)のおかげであることを知ったと怒りを表わした。

君主仮面の主人 DVD


ファグンは「ゴンに一体何をしたのか」と反撃し、君主仮面の主人 DVDデモクは「最後まで口を開かなかった」、「ゴンはお前の者だが俺にはそんなやつがいくらでもいる」と行商人の頭領が世子という事実を知ろうとしたことを話してファグンに警告を伝えた。

辺首会の軍卒でファグンの護衛武士でもあるゴンは、いつどこにいてもファグンが「ゴン」と呼ぶだけで現れて彼女を助け、彼女の望みどおり世子を守るために命をかけた。太陽の末裔 DVDまた辺首会の首長デモクのきつい尋問にも最後まで口を開かず、ファグンへのひたむきで廉潔な忠誠心を表わした。

過去の放送を介してファグンが大きな課題に本格的に直面し、さらに危険な道を歩むことが予告された中、命をかけてファグンを守る姿で視聴者たちに強力な印象を残したゴン演じるキム・ソギョンが今後劇の展開でどのような影響を与えるか、さらに期待を集めている。