今見ているドラマ「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」第7話:雪夜の裁き

 

f:id:yoomails:20190618144114j:plain

総製作費約96億円!豪華キャスト&スタッフが贈る、愛憎渦巻く宮廷に生きる皇后如懿の人生を描いた中国宮廷ドラマ「如懿伝dvd」のみどころを分 かりやすく紹介する。(全87話日本語字幕)今、日本初独占放送!

f:id:yoomails:20190618144130j:plain

 第7話雪夜の裁き

冷え性の慧貴妃に炭を横取りされた海常在(はいじょうざい)に、如懿はひそかに炭を届ける如懿伝 日本語字幕。その様子を目撃した慧貴妃に、嘉貴人(かきじん )は海常在を陥れる策を献じ…。

 

冷え性の慧貴妃に炭を横取りされて寒さに震える海常在(はいじょうざい)のために、如懿はひそかに炭を届ける。その様子を目撃して腹を立て る慧貴妃に、嘉貴人(かきじん)は海常在を陥れる策を献じる。ある雪の夜、慧貴妃は海常在が上位の妃にだけ使用を認められている紅ら炭を盗 んだとぬれぎぬを着せ、処罰しようとする如懿伝 あらすじ。如懿は慌てて駆け付けるが、侍女の偽証により海常在は窮地に立たされてしまう。