2019絶対見るべきおすすめの韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」全100話・日本語字幕!

世界で一番可愛い私の娘 dvd」は元気で強い母×個性豊かな3姉妹が繰り広げる笑いあり、ロマンスあり、感動ありのホームドラマ!

f:id:yoomails:20190530111005j:plain

f:id:yoomails:20190530111029j:plain

クッパ店を経営しているパク・ソンジャ(キム・ヘスク)には3人の娘がいる。長女のカン・ミソン(ユソン)は、嫁いでいてマザコンの旦那&姑、幼稚園に通園している娘と暮らしながら仕事もしている多忙なワーキングママ私だってお母さん dvd
次女のカン・ミリ(キム・ソヨン)は、3人姉妹の中で、1番頭が良くて、高学歴なうえ、レベルの高い仕事をしてて、お給料も良い高給取り。
三女のカン・ミへ(キム・ハギョン)は、本を読むことが大好きで、趣味が高じて有能な新人の小説家だったが、現在はニートで就活中!多忙なお母さんのクッパのお店を手伝っている。
そんな性格が違う3姉妹&母ソンジャの女4人の日々は、まるで戦いのような毎日で..。
女性特有の嫉妬&愛憎が、渦巻いているのです秘密の女たち 韓国ドラマ
この4人の母&娘のドラマを経由して~現代を生き抜いている世の母親&娘達に贈る労いと慰めの物語です。