韓国ドラマ「復讐の女神」DVD 全16話・日本語字幕!

f:id:yoomails:20190417113921j:plain

 アガサ・クリスティ作品をドラマ化。殺人のぬれぎぬを着せられた女性が真犯人を追いながら、さまざまな事件を解決する復讐の女神 韓国ドラマ

 推理小説の女王アガサ・クリスティの作品「ミス・マープル」のストーリーをドラマ化。娘を殺したぬれぎぬを着せられた女性が、優れた推理力でさまざまな事件を解決しながら、娘の事件の真実を明らかにしていく復讐劇。事件を解決する鋭い洞察力とともに、憎悪と復讐の心が織り成す人間の本質が描かれた、本格ミステリードラマだ。

 少女が顔を石で殴られ殺されるという残酷な殺人事件が起きる。殺人容疑で逮捕されたのは、その少女の遺体の第一発見者である母親だった。彼女は自身の無実を訴えるが、現場に残された痕跡から有罪とされ無期懲役を言い渡される。しかし投獄から9年、医療刑務所に収容されていた彼女は、入念な準備と完璧な計画をもとに脱獄を成功させる復讐の女神 韓国ドラマあらすじ

 9年前に彼女を逮捕した刑事のハン・テギュは、脱獄した彼女を追跡。そして逃走中の彼女の行動から、ハン・テギュは9年前の事件について疑問を持ち始める。数カ月後、彼女は娘を殺害した犯人の情報を得るために、とある町で推理小説家のマ・ジウォン(ミス・マ)として生活していた復讐の女神 韓国ドラマ dvd。そんな中、静かで平和だったはずの町で恐ろしい事件が起き、ミス・マは自分と同じようにぬれぎぬを着せられ苦しむ人々のため、優れた推理力で事件を次々と解決することになる。