映画『風の色』ロケ地&撮影場所、キャスト、あらすじまとめ!

風の色 DVD』は「猟奇的な彼女」や「僕の彼女はサイボーグ」を手がけたクァク・ジェヨン監督がメガホンをとる意欲作。北海道の美しい自然の景色や東京の洗練された景観、そして古川雄輝がもつ独特の世界観が合わさった美しい映画になりそうですね。

北海道の知床と東京を舞台に、悪女 DVD外見がそっくりな2組の男女が紡ぐファンタジックなラブストーリーを描き出す。

2018年1月26日公開の映画『風の色 DVD』。古川雄輝主演の映画ということで注目されています。そこで今回は映画『風の色』の舞台となる撮影場所のロケ地、気になるキャストやあらすじについて紹介していきます。

北海道と東京を舞台に、瓜二つの2組の男女が紡ぐファンタジックなラブストーリー。涼は自分の彼女が突然いなくなって呆然としていたが、ある日彼女との思い出の品を手掛かりに彼女の痕跡をたどり、北海道へと行く。そこで彼女とそっくりな女性に出会う。タクシー運転手 DVDその女性も元彼にそっくりな涼に驚く。涼は戸惑いながらも彼女を受け入れるものの、だんだん本当の自分自身を受け入れてもらいたくなり、彼女の元彼に対して、嫉妬してしまうようになり、苦しむようになる。