『アシガール』最終話のあらすじ

成之(松下優也)に、わなだとしらせに敵陣から走ってきた唯(黒島結菜)は、川の途中で撃たれて倒れてしまいました。成之たちは、アシガール DVDとりあえず唯を自分達の陣地に運んでいきました。よくみてみると、腕にかすり傷を負っただけでした。木村が酒を振り掛けると、唯の気がつきました。

そして、成之を討ち取るわながあったこと、伏兵のこと、忠清が小垣城を目指してることを言いました。成之は、本隊はこのまま動かずにいて、成之が忠清を迎えに行くといいました。すると、小平太(金田哲)が、まただますつもりじゃないのか?といいました。成之が「好きにせえ」と言って歩き出すと、唯は、「信じてこなかったのは兄上さんのほうじゃないの」といいました。忠清と如古坊はずっと成之を信じていたといいます。婚活刑事 DVD如古坊が、ひそかに成之のために高山を見張っていたというと、ショックを受けた顔になりました。唯は、「つまらない意地を張ってないで、さっさと助けに行ってあげて」といいました。

そういうと、唯は倒れてしまいました。木村がみると、ひどい熱でした。すぐに薬師をよんで、着替えをさせろというと、成之は、唯は女子なので、アシガール DVD木村の妻女を呼べと命じました。そして、忠清が命がけで取り戻しに行った女子なので、無礼なまねはするなと言い残して、忠清を迎えに行きました。

成之たちが山の中を進んでると、隣の家族は青く見える DVD高山の伏兵たちがおそってきました。苦戦してると、忠清たちがあらわれて伏兵を蹴散らしました。忠清は陣中に寝てる唯の所に来ました。忠清が、自分のことをだましたと起こると、「でも、うまくいったでしょ」といって笑顔になって意識を失いました。