「ジャグラス」12話 ペク・ジニ、チェ・ダニエルとの秘密恋愛が会社にばれる

KBS2月火ドラマ『ジャグラス DVD:秘書たち』(以下、『ジャグラス』)では、ナム・チウォン(チェ・ダニエル扮)とチェ・ユニ(ペク・ジニ扮)が出会いを続けていく姿が描かれた。

ナム・チウォンとチャ・ユニは休みの日に家でデートをした。チェ・ユニは「何でもしようという通りにする」というナム・チウォンにさまざまな家事をさせ、その後2人は外食を楽しんで帰ってきた。

家の前にはト・ドヒ(ソ・ウヌ扮)がナム・チウォンを待っていた。チャ・ユニはト・ドヒと出て行こうとするナム・チウォンの手を握り「今日は私がしようという通りにすると言ったじゃない、ただ私と一緒にいましょう。私は常務を離さない」と話した。

ト・ドヒは「じゃあ私もいる。お金の花 DVD2階は兄さん(チウォン)の家でしょ?お茶一杯いいでしょ?」と言った。これにチャ・ユニは「お茶、私が出してあげる」と答えた。

チャ・ユニとト・ドヒはナム・チウォンを間にして神経戦を繰り広げた。2人は「掃除はいつも兄さんの担当だった」「外に階段が新しくできたね~覚えているでしょ?」などの言葉を言い、お互いの顔色を見た。

ジャグラス DVD


ナム・チウォンとチャ・ユニが甘い恋愛を続ける頃、チョ・サンム専務(イン・ギョジン扮)はナム・チウォンを抑える計略を図っていた。チョ専務と本格的に手を握ったマ・ボナ(チャ・ジュヨン扮)は、チャ・ユニの携帯電話を借りてナム・チウォンと撮った自撮りをこっそりと自分の携帯電話に送信した。

カップル写真を受け取ったチョ専務は緊急会議を開いた。ジャグラス DVD彼は「上司職員が部下職員を誘わない。厄介なスキャンダルがあってはいけない。すべてカットすべきだ」とし、「こんな不祥事が起こらないように振る舞いを少し正せ」と叫んだ。

以来、トゥーカップス DVD会社のホームページの匿名掲示板にはナム・チウォンとチャ・ユニの姿を写した写真が掲載された。投稿物には「ボスと秘書のあきれる同居」とし、「自分の妻を置いて秘書と浮気した」などの内容が盛り込まれていた。