「黄金色の私の人生」31話 パク・シフ、手ぶらでヘソン家から追い出される

KBS2『黄金色の私の人生 DVD』では、ヘソングループから独立を宣言したチェ・ドギョン(パク・シフ扮)が財布や車の鍵まで奪われた状態で家から追い出された。一方、チェ・ドギョンと政略結婚を約束したチャン・ソラ(ユ・イニョン扮)もまた愛する人が別にいたことが分かった。

チェ・ドギョンはノ・ミョンヒ(ナ・ヨンヒ扮)とチェ・ジェソン(チョン・ノミン扮)に「ヘソングループを去り独立する」と辞表を出した。

チェ・ドギョンは「私の力で私だけの事業をしてみたい。前世の敵たち DVD私の人生を主導的に私が決定しながら生きたいという気持ちになった」と説明した。

黄金色の私の人生 DVD


ノ・ミョンヒが「後継者の座を捨てるというのか。お前のこういうことがヘソングループにどんな影響を与えるのか分からないか」と憤怒したが、チェ・ドギョンは「おじいさんの意のままに33年、ヘソングループの後継者チェ・ドギョンとして生きた。私は望んだことがなかった。グループの総首になることが、私が望むことではなかった。私の能力で私が生きたいように、私が幸せになれる道を一度探してみたい。手遅れになる前にこうできてよかったと思う。黄金色の私の人生 DVD選択には責任が伴うことを知っている」と答えた。

チェ・ドギョンは本家を去るための準備をほぼ完了した状態でソ・ジアンに会いに行った。ソ・ジアンがぎこちなくチェ・ドギョンに接すると、チェ・ドギョンは「わざと食事の時に合わせてきが食事を一度一緒に食べるのが難しい」と振り返った。チェ・ドギョンは木工所の外で「待っていろソ・ジアン、俺が人間チェ・ドギョンとして、起業家チェ・ドギョンとして戻ってくる」と独り言で決意を伝えた。

チェ・ドギョンの覇気のある決意はノ・ヤンホ会長に会うやいなや揺らいだ。チェ・ドギョンが再び自身の部屋に戻ると、黄金のポケット DVDノ・ヤンホ会長が待っていた。ノ・ヤンホ会長は「お前が独立を宣言したんだってな、事業はどの金でするのか」と尋ねた。これにチェ・ドギョンが「私の財産でする」と答えると、ノ・ヤンホ会長は「お前の財産?会社の株式、平昌の土地、江南の建物?現金まで結構あっただろ。全て私がお前にやったものだろ」と言った。