アシガールネタバレあらすじ最終回結末を原作から!

土曜時代ドラマ枠でスタートした新ドラマ「アシガール DVD

脚力だけが取り柄の女子高生がひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。そこで一目惚れした若君を守り、戦国時代そのものを揺るがしていくというSFファンタジー×ラブコメという斬新なストーリーです。

原作は森本梢子先生の漫画「アシガール」です。心がポキッとね DVDさっそく原作を読んでみた所、面白くて何度も爆笑…!一気に読んでしまいました。実はまだ漫画の方は完結していませんので、ドラマオリジナルの結末となるのでしょうか。

今回はドラマ「アシガール DVD」のネタバレあらすじを原作から現在連載されているところまでまとめてみました。

恋愛、勉強、おしゃれ…何事にも興味が持てない女子高生の速川唯(黒島結菜)。遅刻は日常茶飯事で授業中には居眠りに忘れ物…という劣等生。

唯一の取り柄は「足が早い」ということ。パパ活 DVDしかし、その特技を活かして部活に邁進することもなく、目標もなく毎日をただなんとなく過ごしていた。弟・尊(下田翔大)は有名進学校に通う秀才であり、家の物置を実験室に日夜何かの研究に取り組んでいる。

ある満月の日、尊がタイムマシンが完成したと唯に話す。