「品位のある彼女」14話 再び自己

JTBC金土ドラマ『品位のある彼女 DVD』ウ・アジンは夫アン・ジェソク(チョン・サンフン扮)と法廷攻防の末に離婚判決を受けて新たな人生を求める準備を終えた。浮気相手ユン・ソンヒ(イ・テイム扮)との関係を整理するというアン・ジェソクの突然の心境の変化に当惑したが、次第に結婚に対する真の本音を明かして見る人々の視線を集めた。

ひとつの家に糟糠の妻と妾の同居の噂を聞き婦女会長と総務、監査、理事までアパートの実勢者が家に押しかけるやウ・アジンは面目ないと謝罪した。中でも案内放送を通じて現状を終了させると大々的に約束した彼女からは触れることのできないフォースが感じられた。怪しいパートナー DVDまたチャ・ギオク(ユ・ソジン扮)とキム・ヒョジュ(イ・ヒジン扮)と会って経済的に独立できるよう助けを要請、彼女の独り立ちに関心が集まっている。

パク・ボクジャはチョン・バンスン(ファン・ヒョウン扮)がアン・テドンに自身の秘密を暴露したことに気づき、明日すぐに家から出て行くように警告した。またアン・テドンにも冷たく変化したパク・ボクジャの二つの顔は瞬時に作品に緊張感を吹き込んだ。

品位のある彼女 DVD

ハン・ミンギ(キム・ソンビン扮)が紹介した夫人会に参加し品位ある夫人たちを見たパク・ボクジャは、自身が想像した上流層の華やかで格好良い人生ととても違う姿に失望した。会社を売却するための動きの速度を速めたパク・ボクジャはすべての株式を私募ファンドに渡してさらに野望を燃やした。

これにアン・テドンは大きな衝撃に包まれて気を失った。先立ってチョン・バンスンの報告により真実を知ったアン・テドンからパク・ボクジャは会社まで引渡し連絡がつかなくなったという知らせは、彼女に純情を捧げてきた彼には極度の裏切りと悲しみを抱かせた。品位のある彼女 DVD放送末尾にこの知らせを伝え聞いたウ・アジンとパク・ボクジャの表情が来週の放送に対する関心を刺激している。

ここにブランチメンバーたちが豊かさを加えた。キム・ヒョジュは年下の恋人に彼女がいるということを知り傷つき、彼を本気で好きだったということに気づいた。推理の女王 DVDまたチャ・ギオクからキム・ボンシク(チェ・ドンヒョン扮)が妻オ・ギョンヒ(チョン・ダヘ扮)の関係を知ったという知らせを伝えた。キム・ボンシクはチャン・ソンスに危害を加えようとしたが突然現れた誰かによりまともに行動することもできず視聴者の好奇心を増幅している。