「品位のある彼女」13話 キム・ヒソン&キム・ソナに変化が

JTBC金土ドラマ『品位のある彼女 DVD』は、ウ・アジン(キム・ヒソン扮)の一人立ちと、チョン・バンスン(ファン・ヒョウン扮)やク・ボンチョル(チョ・ソンユン扮)への態度が変わったパク・ボクジャ(キム・ソナ扮)の姿が興味深く繰り広げられた。

ウ・アジンは夫アン・ジェソク(チョン・サンフン扮)との離婚調停と夫の内縁の女ユン・ソンヒ(イ・テイム扮)との鋭い神経戦を繰り広げて注目を集めた。調整委員でさえ調整を放棄するほど常識が通じないアン・ジェソクとの離婚調停により裁判に移り離婚へ一足近づいた彼女が望む結果を得て人生第2幕を始めることができるのか期待を高めた。

また、猟奇的な彼女 DVD絵をめぐるウ・アジンとユン・ソンヒの対立が視線を集めた。家の問題が解決するまで絵の代金の支払いを保留すると宣言したウ・アジンはユン・ソンヒに堂々と一撃を加え、少しも譲歩しない2人の葛藤構図が注目を集めた。

パク・ボクジャは世界が自らの足の下に存在するかのように行動した。品位のある彼女 DVDこれまで自分を助けてきたチョン・バンスンとク・ボンチョルを見下して無視し心的変化を感じた2人の姿が描かれ、新しいパク・ボクジャ殺人容疑者として疑われ好奇心を刺激している。

パク・ボクジャの野望に向けた疾走も続いた。会社の副会長を引き受けたパク・ボクジャは大学院で知り合ったハン・ミンギ(キム・ソンビン扮)と会社を売却する計画を立て、アン・テドン(キム・ヨンゴン扮)をそそのかして株式の贈与を受けた。君主仮面の主人 DVD日増しに高まる彼女の緻密さは、お茶の間の注目を集め、これからアン・テドン一家に吹き荒れる嵐を予感させている。

ウ・アジンとパク・ボクジャがアン・ジェグ(ハン・ジェヨン扮)の合意をめぐってオフィスで神経戦を繰り広げる場面も印象的だった。

ウ・アジンは人を統率する優雅なカリスマでパク・ボクジャだけでなく視聴者の心まで動かした。合意の陳述を手にしたウ・アジンと、彼女にばかり特に弱い姿を見せるパク・ボクジャの妙な気流は、2人だけのユニークな相性を見せて好奇心を刺激する。