『品位のある彼女』終わらない真実攻防…キム・ソナを誰が殺したのか

JTBCドラマ『品位のある彼女 DVD』では、パク・ボクジャ死亡後、アン・テドン(キム・ヨンゴン)一家と彼に関連した知人が警察の調査を受ける姿が描かれた。

この日、パク・ボクジャ殺人現場で刑事は「現場がきれいすぎる」と疑った後、パク・ボクジャの遺書を発見した。最強配達屋 DVDだが、それは前話の心の勉強でウ・アジン(キム・ヒソン)が作成したものだった。

品位のある彼女 DVD


事件は多くの人が容疑者として浮上した。まず、パク・ボクジャが自分を殺そうとしたと誤解していた夫アン・テドン、恨みを抱いていたアン・ジェグ(ハン・ジェヨン)と彼の妻パク・ジュミ(ソ・ジョンヨン)、パク・ボクジャと同居していた家政婦たち、品位のある彼女 DVDそして彼に毒入り粥を差し入れたプンスク亭の社長オ・プンスク(ソ・ヒジョン)ら、すべてが疑わしい。

だが、次男アン・ジェソク(チョン・サンフン)と彼の元妻ウ・アジンだけにアリバイがあった。パク・ボクジャ死亡当時、パク・ボクジャはウ・アジンに計画的に家に戻ってきたと説明した。パク・ボクジャは「私は本当に人のように生きてみたかった」とし「烙印を消したかった。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD会長がかわいそう。本当に会長によくしてあげて生きてみようと思った」と嗚咽し、ウ・アジンは変わったパク・ボクジャの姿を見て、彼女を慰労した。