「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジ、2人の恋の行方は?

SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に DVD」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン)の最終回(第31話、32話)では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)、ナム・ホンジュ(miss A スジ)の最後の話が描かれた。

しかしチョン・ジェチャンは「兄さんが悪かったんだ」と、イ・ユボムの罪を一つ一つ教えた。イ・ユボムに「自分自身に嫌悪感を感じただろう」と、罪悪感で苦しみながらイライラしたイ・ユボムの行動を説明し「誤答を正解だと言い張って、ここまで来たのだ。品位のある彼女 DVD間違ったのを正しいと言い張ってここまで来たのではない。運が悪かったのではない。兄さんが悪かったんだ」と話した。

その後、裁判でチョン・ジェチャンは「被告人イ・ユボムに無期懲役を宣告してほしい」と話した。法曹界で働く人たちの正義を強調した。

あなたが眠っている間に DVD


チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは、ハン・ウタクに会いに行った。ナム・ホンジュは、ハン・ウタクが夢でロースクールに通っていたと、あなたが眠っている間に DVD1年後の将来に対して伝えた。

最後に、イ・ジグァン(ミン・ソンウク)とソン・ウジュ(ペ・ヘソン)は結婚式を挙げた。二人は、知らぬ間に社内恋愛をしていたのだ。ソン・ウジュのブーケはチョン・ジェチャンに続き、ナム・ホンジュが受け取った。これと共に、泥棒野郎泥棒様 DVD今までのエピソードの出演者の安定した様子が公開された。

また1年後、チョン・ジェチャンとナム・ホンジュも結婚した。チョン・ジェチャンは、1年前にナム・ホンジュが自身を慰めてくれた言葉で、ナム・ホンジュを慰めてあげた。1年前に二人はお互いを慰めながらキスをした。1年後にも二人はキスしながら、甘い恋を続けていった。