『告白夫婦』チャン・ナラ&ソン・ホジュン、ロマンス再び始められるか

KBS第2『告白夫婦 DVD』が18日の最終回を控えている中、今日放送される第11話では、チェ・バンド(ソン・ホジュン)がマ・ジンジュ(チャン・ナラ)への気持ちを改めて自覚するシーンが描かれた。

最終回を控えて視聴者の関心を集めているのはチェ・バンド、チャン・ナラのリマインドゥウェディング。マ・ジンジュとチェ・バンドは離婚後、20歳の頃に戻った。彼らは結婚という過ちを繰り返さないよう努力した。新しい恋を始めるように見えた。愛の温度 DVDだが、18年間一緒にいた愛情はそれを容易にさせてくれなかった。

チェ・バンドは、自分がマ・ジンジュにした失敗を思い出しながら後悔している姿を見せた。前回の第10話送では、義母コ・ウンスク(キム・ミギョン)が好きだったブドウを持ってマ・ジンジュの家を訪ねて後悔の涙を流した。

告白夫婦 DVD


チェ・バンドは「笑わせてあげたかった。告白夫婦 DVDお前の義母にも申し訳なくて。何もすることができなかった。その時俺ができることはそれしかないと思った。泣かしたくなかった。笑わせてあげたかった」と打ち明けた。チェ・バンドの遅い告白にマ・ジンジュは「こんな話を私たちは今頃になって」と残念がった。

この日の放送では、我が家のハニーポット DVDチェ・バンドがマ・ジンジュの代わりに交通事故に遭った。放送終了を控えて、マ・ジンジュとチェ・バンドは互いへの気持ちを悟って本当の愛と家族についていま一度考えることになった。