「愛の温度」最終回 ヤン・セジョン&ソ・ヒョンジンに訪れた幸せな結末

SBS月火ドラマ『愛の温度 DVD』最終回でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン扮)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン扮)が素朴な結婚式でハッピーエンドを迎えた。

この日、イ・ヒョンスはオン・ジョンソンに指輪を渡しながらプロポーズをした。イ・ヒョンスは「女性の親指に合う指輪が男性の薬指に合えば運命らしい」と決意して指輪を渡したが、オン・ジョンソンの薬指にはめるには指輪が小さかった。

この人生は初めなので DVDイ・ヒョンスは「愛はやはり運命ではなく選択だ」という事実を悟ってオン・ジョンソンとのデートを続けた。

一方、オン・ジョンソンはユ・ヨンミ(イ・ミスク扮)にグッドスープのフラワーアレンジメントを任せ、事業計画書の提出も求めた。以後、ユ・ヨンミはイ・ヒョンスの助けを借りて創業を準備した。オン・ジョンソンはイ・ヒョンスの説得で親子関係が改善し、パク・ジョンウキム・ジェウク扮)はオン・ジョンソンに隠れてパワーブロガーの悪評問題を解決して、かつての良い兄の姿に戻った。

愛の温度 DVD


3カ月後、多くの変化が生じた。愛の温度 DVDイ・ヒョンスとチ・ホンア(チョ・ボア扮)がそれぞれドラマが大ヒットして人気作家になった。パク・ジョンウの事業も有名スタジオと契約を結びながら成功街道を走った。ユ・ヨンミは花屋をオープンして元夫のオン・ヘギョン(アン・ネサン扮)ともはるかにリラックスした関係を見せた。

一方、パク・ジュンハ(チ・イルジュ)とファンボ・ギョン(イ・チョヒ扮)がいよいよお互いを認めて恋愛を始めた。名不虚伝 DVDチ・ホンアはチェ・ウォンジュン(シム・ヒソプ扮)が冷たい態度を見せると苦しんだが、率直に気持ちを告白して近付いた。チェ・ウォンジュンはそんなチ・ホンアを抱きしめて迫力いっぱいのキスで気持ちを確認した。