「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、検事として熱い取調べ?

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』側は「末席」チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)の仕事する姿が収められた写真を公開した。

『あなたが眠っている間に』は誰かに襲い掛かる不幸な事件事故を夢で先に見ることのできる女性ホンジュ(スジ扮)と、その夢が現実となることを防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャンの物語だ。

これまでの放送でジェチャンは人間関係に疎い末席(検察庁各部の末っ子検事)の姿をしっかり見せてくれた。自分の大学の後輩だが、宇宙の星が DVD検事としては先輩であるシン・ヒミン(コ・ソンヒ扮)にタメ口を使ったり、検事出身で現在は刑事事件専門弁護士イ・ユボム(イ・サンヨプ扮)が教えてくれた飯総務(部員たちが食事をする食堂を準備する人)TIPを冷たく断り部長検事パク・デヨン(イ・ギヨン扮)から冷たい視線を受けた。

あなたが眠っている間に DVD


また飯総務ジェチャンは昼食を取る場所で刑事3部の同僚たちのお願いが込められた食前の祈りで攻撃を受けて笑いを誘った。あなたが眠っている間に DVDこの他にもジェチャンは未解決事件が溢れるキャビネットを空にするために熱血奮闘したが、来る4日放送される5・6話では堅持として仕事に集中するジェチャンの姿が公開される予定であるため期待を高めている。

中でもジェチャンが取調室で向かい側にいる被疑者に向かいチリチリとレーザーのような視線を送っている姿は強烈さを与える。ドタバタした末席とは違い、プロの姿だ。しかしそれを見つめるのは被疑者ではない刑事3部の同僚たちであるため関心を高める。指輪の女王 DVDこれはジェチャンが被疑者調査を練習する場面で、ジェチャンのワンマンショーを見守る同僚の呆れた表情は笑いを誘う。

この他にも隅っこに座り小さな紙をじっと見つめるジェチャンのスチールカットも公開され視線を集める。ジェチャンは壁に背を預けて少し憂鬱そうな表情で紙を見つめ「小心な末席」の姿を見せている。

『あなたが眠っている間に』側は「今週水曜夜放送される5・6話から検事として自分の任務を忠実に行う『検事』ジェチャンが公開される予定だ。ジェチャンの格好良い魅力だけでなく、まったく正反対の反転の姿まで見ることができる」とし「本放送を通じて確認して欲しい」と伝えた。