「名不虚伝」キム・ナムギル、医師としてのアイデンティティに気付く

tvN名不虚伝 DVD」では、ホ・イム(キム・ナムギル) が針が震えた理由を通して、自分の医師としてのアイデンティティに改めて気付く内容が描かれた。

この日ホ・イムは、チェ・チョンスル(ユン・ジュサン) を助けるためにマ・ソンテの提案を受け入れた。会長の弟に針を打って株主総会まで目覚めないようにすることだった。マ・ソンテはそうすれば、チェ・チョンスルのことはなかったことにし、我が家のロマンス DVD二度とホ・イムのことを探さないと話した。

これを受け、ホ・イムは患者に針を打とうとしたが、その瞬間、針が震えた。結局、ホ・イムはそこから追い出される姿を見せた。

続いてヨンギョン(キム・アジュン) は帰ってきたホ・イムを抱きしめながら「もう全部大丈夫」と話した。彼は自分が王を治療しに行ったときのことを言及した。彼は病気の子供を置いて王を治療しに行ったと話した。彼は「僕が宮に行った後、名不虚伝 DVDあの子が息を引き取ったと聞いた。恐らく、針が震えたその瞬間だったでしょう」と話した。

ホ・イムは「ご存知ですか? 僕たちの体のつぼは、また初恋 DVD宇宙の万物を盛り込んでいるということを」と話し、ヨンギョンのつぼを押しながらつぼの名前を教えた。

そしてヨンギョンの顔のつぼに手を当てた時、二人は目が合った。ホ・イムはヨンギョンに初めてキスをした。二人のラブストーリーが熱く盛り上がった。