「王は愛する」少女時代 ユナ、ZE:A出身イム・シワンに自身の気持ちを告白

「王は愛する」で少女時代のユナがZE:A出身のイム・シワンに、これまで言えなかった気持ちを告白した。

18日、韓国で放送されたMBC月火ドラマ「王は愛する DVD」でワン・ウォン(ZE:A出身イム・シワン) の剣で切られたワン・リン(ホン・ジョンヒョン) は意識が戻らなかった。医師は危険なところは避けたが、大きな血管を切って血をたくさん流したと言った。

ウンサン(少女時代 ユナ) がワン・リンを看病した。「一晩見ているので、鶏が鳴いたら起きてください。ところで、なんでそうしたんですか。学校2017 DVD深く切らないだろうと思ったのでしょう。私はそれも知らなくて、私が先に死ぬところでした」と話した。

王は愛する DVD


ワン・ウォンも「僕が先に切る前に、あいつが切られたがった。最高の一発 DVDなぜだろう」と疑問に思った。

遅い夜、ワン・ウォンはワン・リンのことを心配し、ワン・リンのところへ尋ねてきた。そこではウンサンがワン・ウォンを待っていた。王は愛する DVDワン・ウォンはウンサンの母の死と関連し、自身の過ちを告白した。しかし、ウンサンは「私をそばに置いたのが間違いだった。守ってきた心を開くようになったから」と話した。