「青春時代2」2話 アン・ウヨン、滑稽な扮装で初登場…「強烈な存在感」

JTBC金土ドラマ『青春時代2 DVD』には、俳優アン・ウヨンが出演して注目を集めた。

先立ってアン・ウヨンはアイドル役に挑戦するという出演予告便りが明らかになり世間の注目を受けた。アン・ウヨンは劇中ユン・ジンミョン(ハン・イェリ扮)が面接を受けることになった会社で偶然通り過ぎる姿で初登場した。

特に彼は滑稽なピエロに扮装して現れ、ハベクの新婦 DVD衝撃的なビジュアルで視線を集中させた。ペインティング扮装とともに現れた彼はわずか20秒間登場したが、驚異的な存在感を見せた。

青春時代2 DVD


アン・ウヨンはジンミョンが就職することになる芸能企画会社の所属アイドルグループのアスガルドのメンバーヘ・イムダル役を引き受けてハン・イェリと呼吸を合わせる予定だ。続いて予告編では2人の本格的な展開が開始され、最高の一発 DVD興味深い「所属事務所スタッフ - 所属アイドル」の縁が明らかになるのかに関心が集まっている。

一方、『青春時代2 DVD』は外見から性格、専攻、男の好み、恋愛スタイルまで、すべて違う5人の魅力的な青春たちがシェアハウスベルエポックに集まって住んで繰り広げる青春シェアライフを扱ったドラマだ。俳優ハン・イェリ、ハン・スンヨン、パク・ウンビン、ジウ、チェ・アラ、アン・ウヨンなどが出演する。JTBCで毎週金、土曜日の午後11時に放送される。