シンデレラはオンライン中!20話

この美人師兄の言う「跳変」とは、調べても出てこなかったので専門用語だと思われます。

例えばパラパラ漫画を描く時を思い出していただけるとわかると思いますが、

急に次の動きを描くと、絵が跳んだようにギクシャクした動きになります。

そのことを言ってるのではないかと思います。

プログラマーとしてのプライド、ですかね。シンデレラはオンライン中 DVD

そして品質が高くなれば必ず発生する処理能力の問題。

いくら画像が綺麗で動作が滑らかでも、しょっちゅうフリーズしたらゲームが成り立ちません。

処理能力の低いPCで動画を見てる時に画質を上げるとフリーズしてイライラしますものね。

時間がないから会社では今抱えてる仕事をして、家に帰って処理能力向上に取り組む、と。

どうしたんだ?KO?えっ 記憶の森のシンデレラ DVD

美人師兄の手助けしたくて致一に来ただけのはずが、仕事にやりがいを見出した?

今まで一人でやってきたけど、今は対等な能力を持つ人間に囲まれ、

彼らに認められたいし、記憶の森のシンデレラ DVD実力を示したいという思いがあるのでしょうか。

肖奈には2度もやられてるので、負けん気と野心も燃え盛ってるように見えます。

しかし、肖奈は時間は十分あると、決定を覆しませんでした。

もしかしたらまだKOを信頼してないのかもしれません。シンデレラはオンライン中 DVD

愚公の言う「領養」とは他人の子を養子縁組する、とか引き取るとかの意味です。

それに対し、微微が「出神入化」絶妙至高の域に自由に出入する、

つまり人間業とは思えない技芸の域で話してる、と返してます。