「耳打ち」6話 イ・ボヨン、イ・サンユンは救ったが…涙で秘密文書を燃やす

SBS月火ドラマ『耳打ち DVD』6話ではシン・ヨンジュ(イ・ボヨン扮)が、ペク・サング(キム・レハ扮)に刺されたイ・ドンジュン(イ・サンユン扮)を病院に運んで助ける姿が描かれた。

シン・ヨンジュはチェ・スヨン(パク・セヨン扮)の執務室に隠しカメラを設置しておいて、一挙手一投足をイ・ドンジュンと見守った。

その過程で、防弾チョッキ不正秘密文書がチェ・スヨンのもとにはなく、インドネシアの島に預けておいたものが配送されている途中だという事実を確認し、自己発光オフィス DVDシン・ヨンジュは配送ドライバーの隙をねらって荷台に潜り込み一歩先に秘密文書を確保した。

一方、チェ・スヨンが受け取った秘密文書は、事前にシン・ヨンジュにお願いしていた英語のスピーチに変えられており、チェ・スヨンは当惑した。キム・ソンシク記者がシン・チャンホに伝達しようとしていた秘密文書が悪の手中に落ちていたが、最終的にシン・ヨンジュが手に入れることになった。

耳打ち DVD


チェ・イルファン(キム・ガプス扮)はイ・ドンジュンが秘密文書を確保したという事実を国会に流し、カン・ユテク(キム・ホンパ扮)は組織的に防衛産業の不正を犯したという理由で危機に直面することになった。耳打ち DVDしかし、カン・ユテクはチェ・イルファンにシン・チャンホの命をかけて、取引を提案した。

「ジョンイルの手についた血、きれいに洗ってくれたら、荒れ地と塩田を返してあげる」と過去の葛藤を表面化させたもの。猟奇的な彼女 DVD続いて彼はカン・ジョンイルの代わりにシン・チャンホが刑務所に行ったことを改めて話しながら「シン・チャンホを手術室で生かしてはならない」とチェ・イルファンに交渉した。

チェ・イルファンは悩んだ末に「洗ってあげよう」と交渉に応じた。カン・ユテクが満面の笑みをたたえた中で、イ・ドンジュンはこの様子を見守りながら悩みに陥った。