「再会した世界」イ・ヨニ&ヨ・ジングが密着…ドキドキする展開に関心集中

SBS水木ドラマ「再会した世界 DVD」で、ソン・ヘソン(ヨ・ジング) はレストランの前でチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン) とチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) がハグしている姿を見て、挨拶もできず1人で帰っていった。

翌日、ソン・ヘソンは家の掃除を始めた。この時、シン・ホバン(イ・シオン) から電話がかかってきた。しかし、ソン・ヘソンが携帯に触ると故障するため、河伯の花嫁2017 DVD触ることができなかった。

チョン・ジョンウォンが代わりに携帯をソン・ヘソンの耳に当てた。2人はシン・ホバンの電話を受けながら、体が密着した。チョン・ジョンウォンの心臓がときめいた。

20
20


電話通話を終えると、チョン・ジョンウォンはトイレに走っていった。再会した世界 DVD「ソン・ヘソン、なぜあの人は携帯に触るだけで故障したりするのよ」とし、気持ちを落ち着かせた。

この日、ヘソンはジョンウォンの家で寝る前に「このように同じ家で寝てもいいのか」と話した。これにジョンウォンは「あなたはソファーで寝て、品位のある彼女 DVD私は部屋で寝るのに、あなたは何を思ってるの?」と話した。

ソン・ヘソン(ヨ・ジング) が、チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) との同居に緊張した。