「太陽の末裔」13話、ソン・ジュンギが泥酔でソン・ヘギョに「私の彼女?」

KBS2『太陽の末裔 DVD』(キム・ウンスク、キム・ウォンソク脚本、イ・ウンボク、ペク・サンフン演出)13話でユ・シジン(ソン・ジュンギ扮)がカン・モヨン(ソン・ヘギョ扮)にたわごとを言った。

この日の放送では、居酒屋で泥酔したユ・シジンとソ・デヨン(チン・グ扮)の姿が描かれた。

酔っ払ったユ・シジンはカン・モヨンを指し、サムマイウェイ DVD「そこの女性、綺麗じゃないですか?」と言った。

これにソン・サンヒョン(イ・スンジュン扮)は、「あなたの彼女です」と答えた。

これにユ・シジンは「私の彼女ですか?」と言って視聴者たちの笑いを誘った。

太陽の末裔 DVD


このようにキム・ジウォンは『太陽の末裔 DVD』を通して「ダンチャンダンチャン」の定石をしっかりと見せている。普段、シックで毎事に堂々としている軍医官の姿を見せていたキム・ジウォンに現れる反転「キヨミ(可愛い人)」の魅力は、視聴者たちの口元に笑いの花をプレゼントするのに十分であり、愛する男性に向かってストレートなロマンスを繰り広げた彼女の悲しい別れの宣言は、お茶の間の涙腺を刺激するのに不足はなかった。

このようにキム・ジウォンは「ユン・ミョンジュ」というキャラクターと出会い、一層広くなった演技スペクトラムを証明している。怪しいパートナー DVD彼女は恋人の前であるほど女性らしい魅力があふれる愛嬌屋で、時には愛の前に涙を流す弱い女性の感性を繊細な表情演技で表現、人物が感じる感情をそのままお茶の間まで伝達し、見る人に切なさを醸し出している。