「力の強い女ト・ボンスン」ジス、パク・ボヨンを守る迫力男に変身

続いて、何かに間違って触れてしまうだけで壊してしまう怪力を先天的に持って生まれた「純粋な怪力女」ト・ボンスン。しかし、その怪力は、彼女の長年の片思い相手「男友達」イン・グクドゥにだけはバレたくない秘密だ。イン・グクドゥの理想のタイプであるコスモスのような女性に見えたいからだ。ト・ボンスンの片思いも自分だけの秘密だ。力の強い女トボンスン DVD彼女の気持ちに気づいていないイン・グクドゥはト・ボンスンに無関心なようで、限りなく優しいツンデレ男友達として、ただ弱く見えるだけのト・ボンスンのそばを強固に守る。

そんな中、公開された写真には、パク・ボヨンの特別な怪力を知るはずのないジスが彼女を脅すキム・ウォンヘにを攻撃を加える場面が盛り込まれている。鋭い姿でキム・ウォンヘを一発で制圧するカリスマあふれる迫力が女心をときめかせる。耳打ち DVDここに、怪力を持っているもののジスの前では力を出さないパク・ボヨンの姿も興味を誘発する。果たしてト・ボンスンはイン・グクドゥの前で、これまで隠してきた自分の秘密を最後まで守ることができるのか、関心が集められる。

力の強い女トボンスン DVD


ト・ボンスンは、予期せぬ事件に巻き込まれ、傍若無人なゲーム会社代表アン・ミンヒョクの用心棒として就職することになり、刑事になった片思い相手のイン・グクドゥと妙な三角ロマンスを繰り広げる。「純粋な怪力女」パク・ボヨンがクレイジーな魅力を持つ「致命的魅力男」パク・ヒョンシクと正義感に燃える「ツンデレ迫力男」ジスの間でどのようなロマンスを見せるのか、今から好奇心が増幅される。怪しいパートナー DVD果たしてパク・ポヨンの長年の片思いの隙間に前触れもなく飛び込んできた、魅力満点「ストレート男」パク・ヒョンシクが彼女の心を揺さぶることができるのか、期待感を高めている。

一方、上半期最高の期待作に挙げられる『力の強い女トボンスン DVD』は、先天的に巨大な怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン扮)が世界のどこでも見たことのないクレイジーな才能を持つゲームメーカーCEOアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)と正義感に燃える新人刑事イン・グクドゥ(ジス扮)に会いながら繰り広げられる3人の男女の力比べロマンスを描く。