「太陽の末裔」14話、ソン・ヘギョが嗚咽の末にソン・ジュンギを生かす

『太陽の末裔』でソン・ヘギョが死んだソン・ジュンギを生き返らすことに成功した。

KBS2水木ドラマ『太陽の末裔 DVD』では、カン・モヨン(ソン・ヘギョ扮)が銃創を負ったユ・シジン(ソン・ジュンギ扮)に対面する過程が描かれた。

この日、カン・モヨンは病院勤務中に患者の状態を診るために、番人 DVD救急車のドアを開けた。しかし、その中には血を流しているユ・シジンがいて、カン・モヨンは顔を塞いで当惑した表情を浮かべた。

太陽の末裔 DVD


続いて彼女はユ・シジンを担架に乗せて手術室に移した。彼女は「ユ・シジン氏、私を見て。私の声が聞こえるか。なぜ私のところにこんな状態で来たの。耳打ち DVDしっかりしてよ」とユ・シジンを揺すったが、微動だにしなかった。

緊急治療室に到着したが、ユ・シジンの心臓は動いていなかった。カン・モヨンは「帰ってきて。帰ってきて、お願い」と心肺蘇生法を試みた。太陽の末裔 DVD最終的にユ・シジンは目を覚ました。彼は「めっちゃ痛い。私と一緒に来た銃創患者はどうなったか」と他人を心配した。