「君主」31・32話 シン・ヒョンス、拷問で片目失ってもユ・スンホに忠誠心

君主仮面の主人 DVD』で世子イ・ソン(ユ・スンホ扮)の護衛武士チョンウン役で活躍中のシン・ヒョンスが揺ぎない忠誠心でお茶の間を感動させた。

去る28日(水)29日(木)に放送された『君主』では、世子との約束を守るために命まで差し出すチョンウンの姿が描かれた。

拉致されたガウン(キム・ソヒョン扮)を助けてほしいという世子の頼みにチョンウンは危険を冒してデモク(ホ・ジュノ扮)の家に潜入した。しかし、救出の過程で時間に遅れ、泥棒野郎泥棒様 DVD辺首会に見つかったチョンウンは血だらけになったまま連行され、デモクの刀で最終的に片方の目を失う拷問を受け、悲しさを呼んだ。さらに、死の危機が迫る中でも世子に向かって謝罪する姿は視聴者を熱くさせるのに十分だった。

君主仮面の主人 DVD


特に全身が傷で引き裂かれた状態でも、君主仮面の主人 DVD自分を救いに来た世子を見て喜びを隠せず、心配している彼に「片方の目はこうなっても、邸下より一枚上手なので心配しないでください」と、あえて冗談を言うなど最後まで世子を気遣う心を表わし、さらに涙を誘った。

このように、チョンウンは自分より世子をより大切にし、格別な信義と拷問にも屈服しない忠誠心を発揮して愚直な武士としての存在感を証明したという評価だ。韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVDこれに加え、過去に辺首会の手により父を失った彼は武士の命とも言える目まで失い、愛聴者たちの熱い応援を一身に受けている。