「猟奇的な彼女」19・20話 チュウォン、オ・ヨンソに涙のキス…「守ってあげる」

SBS月火ドラマ『韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVD』でへミョン姫(オ・ヨンソ扮)はダルハン(クリス扮)の通訳を拒否したキョヌ(チュウォン扮)の行動に混乱する姿を見せた。ダルハンのプロポーズの準備を助けなければならないキョヌも複雑な心境を表わした。

一方、ダルハンはウォンジャ(チェ・ロウン扮)に千里鏡をプレゼントし、心を伝えた。続いて彼は「亡くなった母親も朝鮮人だった」とし、自分と姫の深い縁を強調した。続いてダルハンは「姫に直接提案する」とキョヌの通訳の拒否を大きな問題としていなかった。泥棒野郎泥棒様 DVD以来、彼はキョヌに「宴会を開いて朝鮮語で直接姫に求婚する」とキョヌの助けを要請した。

一方へミョン姫の護衛武士星ビョル(テミ扮)がチョン・ギジュンの家を偵察していたところギジュンに捕らえられ、劇中の危機感が高まった。ギジュンはへミョン姫に「静かに庁に行けば問題視しない」との取引を提案した。以後へミョン姫は、「私は守ることができる人が誰もいない」と痛恨の涙を流した。

韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVD


一方、キョヌは姫と王子の縁談を口実に大監と朝政大臣の間の取引を捕捉して反転のスリルをもたらした。監察部のカン・ジュンヨン(CNBLUEイ・ジョンシン扮)従事官まで登場し戶曹判書の家に烏犀角が移されたことを確認した。これにキョヌは「烏犀角は弓を作る材料だ。謀反企てたのかもしれない」と責め立てた。キョヌは戶曹判書だけでなく、韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVD庁から来た大監まで捕まえた。

この日へミョン姫はキョヌが闇取引を捕まえるために泥棒に偽装した話を聞いてとても心配した。

彼女はキョヌが無事だったことを確認して安堵した。これにキョヌは「(今後は)気にかけて行動する。私が媽媽を守ってさしあげます。7日の王妃 DVD身の程知らずでも仕方がない」と涙のキスと抱擁をして、もう見守るだけはやめるということを確実に伝えた。これから2人の本格的なロマンスの砲門が開かれた。