『君主』ユ・スンホ♥キム・ソヒョン、命拾いした後にキスで心を確認

MBC水木ドラマ『君主仮面の主人 DVD(原題)』第21-22話でハン・ガウン(キム・ソヒョン)は死の危機に瀕したイ・ソン(ユ・スンホ)を救った。

イ・ソンは大妃(キム・ソンギョン)の招待を受けて宮に行って毒入りのお茶を飲んで絶壁の下へ墜落して川に落ちた。ハン・ガウンはイ・ソンが飲んだお茶の葉を怪しいと思ってイ・ソンの危機を目撃し、水の中に飛び込んで、千番目の男 DVDイ・ソンを縛ったひもを解くには成功したがイ・ソンを連れて水面に上がってきて力つきた。

そんなふうにイ・ソンとハン・ガウンが意識を失ったまま陸上に上がってきたし、イ・ソンが先に意識を取り戻した。イ・ソンは「ガウン、しっかりしろ。ガウン、君が私を助けたのか。私を救おうとしたが君の命を失うところだった。どうしてこんな危ないことをするのか」と、ハン・ガウンを心配した。

君主仮面の主人 DVD


これに対しハン・ガウンは「坊ちゃん、無事なので幸いです。ミッションボディーガード DVD坊ちゃんを再び会えないかと思って恐ろしかったです。私の命より大切な方を失うか恐ろしかったです」と、その間一生懸命隠してきた感情を告白した。イ・ソンはハン・ガウンを抱きしめ、キスで愛を確認した。

一方、15日視聴率専門調査会社ニールセン・コリアによると前日放送された『君主仮面の主人 DVD』1部と2部はそれぞれ11.3%と13.0%の視聴率をマークした。これは前回よりそれぞれ0.1%と0.8%アップした数字だ。地上波3局の中では唯一2けた視聴率をマークして水木ドラマ1位を強固に守った。