久住小春 「女囚セブン」共演の安達祐実、剛力彩芽と3shot公開

タレントの久住小春(24)が自身のブログで、「女囚セブン DVD」で共演した安達祐実(35)、剛力彩芽(24)との3ショットを公開した。

久住は自身のブログで、「先日女囚セブン最終回迎えてしまいました。沢山学ばせて頂いた現場でした」「スタッフ、キャストの皆さんに優しくして頂いて、ふれなばおちん DVDお仕事だけど本当に楽しく撮影させて頂きました」とコメントし、共演した安達、剛力との3ショットを公開。

久住は「女囚セブン」(テレビ朝日系)で、剛力演じる芸妓・神渡琴音の無実の罪を晴らそうと奔走する舞妓、小春を演じた。

女囚セブン DVD


名前が同じ小春という役に強い思い入れがあるようで、女囚セブン DVD「今回は役名も小春ちゃんでとても運命的な作品でした(笑)」「また、女囚セブンみたいな素敵な作品に出会えますように小春ちゃんありがとーーー」と役との別れを惜しんだ。

ファンからは、この世にたやすい仕事はない DVD「和の小春チャンも…可愛かった~」「ほんとに、髪型も着物もよく似合ってましたね。また小春ちゃんのドラマ楽しみにしてますね♪」「方言のセリフや和服姿も色気&可愛さがあってとても良かったです」などといったコメントが寄せられている。