「ふれなばおちん」あらすじ

ふれなばおちん DVD主人公の上条夏(演:長谷川京子)と同じ社宅に暮らしていた小牧莉絵(演:戸田菜穂)が、旦那と息子を置いて年下のパート先の店長と駆け落ち・・・   その事実に、衝撃を受ける夏。    

夏は、夫の義行(演:鶴見辰吾)と娘の優美香(演:山口まゆ)息子の真樹夫(演:篠田涼也)との4人暮らし。   料理の腕前は一級品で、掃除洗濯など家事もお手のもの。旦那と子供が健康に過ごしてくれていたら、それでいい。  女囚セブン DVD ただ、その代わり「オンナ」というものを全く意識しなくなっており、家の中でも外でもダブダブの服で、髪はボッサボサ。  

そんな母に対し、娘の優美香は「もう少し女らしくして!」と最近キレ気味。   そして、夏が優美香の忘れ物を「ボサボサ頭のパジャマ姿」で急いで持ってきたので、さらにその怒りに拍車がかかってしまう。その頃、夫の義行が勤める会社に一人のイケメンが派遣社員として入社してくる。名前は佐伯龍(演:成田凌)   「劇団員」というもうひとつの顔も持ち、ふれなばおちん DVD言葉遣いや物腰も柔らか。声をかける女性はたいてい彼になびく。そして龍も、女性は自分になびくのが当然のように思っている。
  
そんな彼だが、実はボロアパート住まい。しかも、大家の事情で追い出されようとしていた。   そこで義行が世話を焼き、ボロアパートから自分が住む社宅への引越を斡旋。そして、義行は冗談交じりにこんなことを龍に話した。   ブスと野獣 DVDまた、旦那の義行もその話を聞いて、さすがに夏に対してチクリと嫌味。   そんな家族の雰囲気に、夏は莉絵が電話で言っていた言葉を思い返していた。