「切ないロマンス」10話 キム・ジェヨン、片思い相手ジウンに告白するのか

OCN月火ドラマ『切ないロマンス DVD(脚本キム・ハナ、キム・ヨンユン / 演出カン・チョルウ / 制作ガディンメディア)」のキム・ジェヨン(チョン・ヒョンテ役)とソン・ジウン(イ・ユミ役)が久しぶりに甘い雰囲気で男友達、女友達ケミを発散し笑顔を醸し出してている。

劇中、チョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン扮)とイ・ユミ(ソン・ジウン扮)は、それぞれバットを持って野球ゲームに集中しており、耳打ち DVD2人が野球場デートに出かけたことを推測できる。また、チョン・ヒョンテはイ・ユミの肩を組んでとろーんとした蜂蜜が落ちるような目つきで彼女をじっと見つめて、ときめきを抱かせている。

切ないロマンス DVD


イ・ユミはチャ・ジヌク(ソンフン扮)とドキドキの初恋愛で親しいチョン・ヒョンテと一緒に時間を過ごす機会が少なくなっていた状況だ。そのため二人だけの時間のドキドキ野球場デートに期待感が加わっている。

チョン・ヒョンテはイ・ユミに対する大きくなっていく恋心を隠し、切ないロマンス DVD1人で悩んでおり、切ない片思いを進行中だ。自身の姿にじれったいながらも下手に気持ちを告白できずにいる。

涙を流す姿にただならぬ事件が発生したこと予告したチャ・ジヌクの姿とは正反対のチョン・ヒョンテの姿から、3度結婚する女 DVDひょっとするとイ・ユミとの関係の変化が起こるのではないか注目が集まっている。チョン・ヒョンテの片思いに進展があるのか好奇心をくすぐり、本邦死守欲求を起こしている。