映画「タクシー運転手」側「キム・サボクの存在確認…嬉しく感謝」

映画『タクシー運転手 DVD』(監督チャン・フン)側が映画の中の主人公キム・マンソプの実際のモデルとして知られているキム・サボク氏の存在を探し出したと公式発表した。『タクシー運転手』側は6日午前、毎日経済スタートゥデイに「ヒンツペーター夫人に確…

「疑問のイルスン」チョン・ヘソン&ユン・ギュンサン、詐欺師を捕まえる

SBS「疑問のイルスン DVD」でクァンミ(ユン・ボクイン)が1億ウォン(約1千万円)の詐欺にあった。面識のある詐欺師に騙されて、部屋の保証金を引いて投資をしたのだ。するとジニョン(チョン・ヘソン)は暗數専担チームを動員して操作を繰り広げたが、家賃…

「ジャグラス」12話 ペク・ジニ、チェ・ダニエルとの秘密恋愛が会社にばれる

KBS2月火ドラマ『ジャグラス DVD:秘書たち』(以下、『ジャグラス』)では、ナム・チウォン(チェ・ダニエル扮)とチェ・ユニ(ペク・ジニ扮)が出会いを続けていく姿が描かれた。ナム・チウォンとチャ・ユニは休みの日に家でデートをした。チェ・ユニは「何…

アシガール1話ネタバレあらすじ

時は永禄2年、日本中が戦にあけくれていた時代。3000の敵に攻められる羽木軍。「もはやこれまでか…。」絶対絶命の状況だが、若君(健太郎)は立ち向かっていく。その様子を見た唯之助(黒島結菜)は若君を追う。アシガール DVDこれは一人の足軽が戦でしか会…

「付岩洞復讐者たち」10話 イ・ヨウォン、夫への復讐計画を実行

『付岩洞復讐者たち』の復讐クラブは幸せな姿を取り戻しつつある。tvN『付岩洞復讐者たち DVD』は復讐に成功した復讐クラブの話が描かれた。この日の放送でキム・ジョンヘ(イ・ヨウォン扮)はイ・ビョンス(チェ・ビョンモ扮)に復讐するためにヘラン建設の…

「黄金色の私の人生」31話 パク・シフ、手ぶらでヘソン家から追い出される

KBS2『黄金色の私の人生 DVD』では、ヘソングループから独立を宣言したチェ・ドギョン(パク・シフ扮)が財布や車の鍵まで奪われた状態で家から追い出された。一方、チェ・ドギョンと政略結婚を約束したチャン・ソラ(ユ・イニョン扮)もまた愛する人が別にい…

「メロホリック」最終回 東方神起ユンホ♥キョン・スジン、ハン・ジュワンを撃退しハッピーエンド

OCN『メロホリック DVD』最終回では、ウンホ(東方神起ユンホ扮)とイェリ(キョン・スジン扮)の愛に満ちた新しい出発が描かれた。連続殺人犯キム・ソンホ(ハン・ジュファン扮)は自身の小説を現実にするためにイェリを拉致監禁し、ウンホを誘引した。キム…

「トゥー・カップス」21・22話 ヘリ、チョ・ジョンソク×キム・ソンホの関係を知り驚愕

MBC月火ドラマ『トゥーカップス DVD』(脚本ピョン・サンスン / 演出オ・ヒョンジョン)では、ソン・ジアン(ヘリ扮)がチャ・ドンタク(チョ・ジョンソク扮)を疑う様子が描かれた。この日、ソン・ジアンはチャ・ドンタクが誰もいないところでコン・スチャン(…

アシガールネタバレあらすじ最終回結末を原作から!

土曜時代ドラマ枠でスタートした新ドラマ「アシガール DVD」脚力だけが取り柄の女子高生がひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。そこで一目惚れした若君を守り、戦国時代そのものを揺るがしていくというSFファンタジー×ラブコメという斬新なストーリー…

中国ドラマ『擇天記〜宿命の美少年』あらすじ

長生は、いよいよ自分の天命を変える方法を本格的に捜し始める。「凌虚閣」という場所で、擇天記 DVD周独夫という人物が残した命運の運行を変える方法の一端が分かるのだが、うまくいかず倒れてしまう。←体が弱いので、すぐに倒れるんです・・・。長生は、み…

「品位のある彼女」14話 再び自己

JTBC金土ドラマ『品位のある彼女 DVD』ウ・アジンは夫アン・ジェソク(チョン・サンフン扮)と法廷攻防の末に離婚判決を受けて新たな人生を求める準備を終えた。浮気相手ユン・ソンヒ(イ・テイム扮)との関係を整理するというアン・ジェソクの突然の心境の…

「メロホリック」8話 ユンホxキョン・スジン、ロマンスとスリラー交差する予測不可能な魅力

OCNドラマ『メロホリック DVD』が過去にユ・ウンホ(ユンホ扮)を襲撃した暴漢と浴槽連続殺人犯の正体を巡り興味深いミステリースリラーに急変した。これまでウンホの女性の心を読む超能力と、キョン・スジンの予測不可能な二重人格の出会いでトムとジェリー…

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン“女性としてできるキャラクターの限界に挑戦できた”

「6ヶ月ほどボンスンとして過ごしました。彼女は今まで私が演じてきた他のキャラクターに比べて、とても可哀相で抱きしめたくなる人でした。お父さんが変 DVDドラマが進むにつれて、ボンスンに頑張って生きていってほしいと思っていました。ボンスンは私自身…

「品位のある彼女」13話 キム・ヒソン&キム・ソナに変化が

JTBC金土ドラマ『品位のある彼女 DVD』は、ウ・アジン(キム・ヒソン扮)の一人立ちと、チョン・バンスン(ファン・ヒョウン扮)やク・ボンチョル(チョ・ソンユン扮)への態度が変わったパク・ボクジャ(キム・ソナ扮)の姿が興味深く繰り広げられた。ウ・…

「この人生は初めなので」チョン・ソミン&イ・ミンギが最後の挨拶「多くを学び感謝」

tvN月火ドラマ『この人生は初めなので DVD』がチョン・ソミン、イ・ミンギ、イ・ソム、パク・ビョンウン、キム・ガウン、キム・ミンソクが直接伝える特別な終了所感を明らかにして寂しさを慰めた。新しいラブコメクィーンとなったユン・ジホ役のチョン・ソミ…

『品位のある彼女』終わらない真実攻防…キム・ソナを誰が殺したのか

JTBCドラマ『品位のある彼女 DVD』では、パク・ボクジャ死亡後、アン・テドン(キム・ヨンゴン)一家と彼に関連した知人が警察の調査を受ける姿が描かれた。この日、パク・ボクジャ殺人現場で刑事は「現場がきれいすぎる」と疑った後、パク・ボクジャの遺書を…

韓国ドラマ【黄金のポケット】のあらすじ7話~9話

ソクフンは、ミヒに「ご両親に本当の話をしよう」と説得していた。しかしミヒは、ソクフンの身分を明かすことが怖い。一方、ジョンドは未だにクィジョンから無視されていた。たまたまその場を見たソクフンは、ジョンドのことが気になるのだが…。ミンギュはソ…

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク&miss A スジ、2人の恋の行方は?

SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に DVD」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン)の最終回(第31話、32話)では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)、ナム・ホンジュ(miss A スジ)の最後の話が描かれた。しかしチョン・ジェチャンは「…

ドラマ『明日の約束』第5話のあらすじ

長谷部がタバコをネタに吉岡圭吾がゆすっていたという事、圭吾から来たメッセージ「僕は、先輩のせいで死にます。」に違和感を覚えた日向。母親である真紀子が関わっているのではないかと考え始める。職員会議では長谷部を退学にして事態の収束を考えている…

『告白夫婦』チャン・ナラ&ソン・ホジュン、ロマンス再び始められるか

KBS第2『告白夫婦 DVD』が18日の最終回を控えている中、今日放送される第11話では、チェ・バンド(ソン・ホジュン)がマ・ジンジュ(チャン・ナラ)への気持ちを改めて自覚するシーンが描かれた。最終回を控えて視聴者の関心を集めているのはチェ・バンド、チャ…

「パパ活」第8話(最終回)あらすじや感想

菜摘がマンションから落ちるのを目の前で目撃してしまった杏里。菜摘は即死だった。放心状態の航と連絡がとれなくなり、杏里は心配する実と共に航の部屋に戻ったが、開け放たれた窓に揺れるカーテンを目にして泣き崩れる。パパ活 DVD菜摘の死に関して、事件…

「愛の温度」最終回 ヤン・セジョン&ソ・ヒョンジンに訪れた幸せな結末

SBS月火ドラマ『愛の温度 DVD』最終回でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン扮)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン扮)が素朴な結婚式でハッピーエンドを迎えた。この日、イ・ヒョンスはオン・ジョンソンに指輪を渡しながらプロポーズをした。イ・ヒョンスは「女…

「あなたが眠っている間に」視聴率、スジ♥イ・ジョンソクのハッピーエンドで1位

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』31・32話(最終回)の放送分は、法廷でウタク(チョン・ヘイン扮)がホンジュ(スジ扮)の拉致事件について最善を尽くして証言するとともに、自身が色盲(色覚異常)であることを明らかにしながら展開された。こ…

イ・ジョンヒョン「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚は気づいていたけれど…」

ソン・ジュンギと映画「軍艦島 DVD」(監督:リュ・スンワン) で共演した女優のイ・ジョンヒョンが、ソン・ヘギョとの結婚に気づいていたことを明かした。イ・ジョンヒョンはインタビューで「実は、(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚を) 発表する前に気づ…

映画『ダンケルク』あらすじ・キャスト

クリストファー・ノーランが歴史映画を製作!第二次大戦中に起こった戦いを基にした映画でトム・ハーディ、キリアン・マーフィー、ケネス・ブラナーなど有名俳優が出演するということで早くも話題沸騰の映画『ダンケルク DVD』。第二次世界大戦の「ダンケル…

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第27話

高貴な生まれの鎮北王ともなれば、私だけでなく、娘なら誰でも夢中になるでしょうね、ご意見は?と北捷に聞く娉婷。北捷は「確かに世に得難き人物だな。娉婷が慕うはずだ。だが、あれは偽物だぞ。意見が異なるようだ」と答える。あんな男のどこがよいものか、…

軍艦島(ソンジュンギ主演)韓国映画が公開へ!

韓国映画『軍艦島 DVD』が2017年7月26日に公開となります。7月19日に映画公開を前にソウルでメディア向けの試写会が行われました。この映画は、韓国女優ソン・ヘギョさんとの婚約発表で話題になっている韓国俳優ソン・ジュンギさんが主演ということもあり、…

「あなたが眠っている間に」23・24話 イ・ジョンソク、イ・サンヨプの無罪主張覆し勝利

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)が裁判で勝利する姿が描かれた。チョン・ジェチャンは「司法解剖と臓器移植手術を同時に進行する」と爆弾宣言をした。その後チョン・ジェチャンは頭を抱えて苦悩し…

ドラマ『カルテット』最終回までの簡単なあらすじ

早乙女真紀の戸籍を買い、本名・山本あきこの人生を終わらせ別人として生きていた真紀(松たか子)。その背後には、母親の事故死や義父からの虐待などの真紀の悲しい少女期の秘密がありました。かつて真紀が虐待を受けていた義父が、カルテット DVD真紀失踪…

ドラマ『カルテット』第9話ラストまでのあらすじ

ドラマ『カルテット DVD』第9話ラストまでのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめています。別府(松田龍平)へ想いを寄せるすずめ(満島ひかり)ですが、別府が好きなのは真紀(松たか子)。すずめは別府と真紀の恋がうまくいくよう試行錯誤。そこには、自分…